芸術サイトの異様な光景 3

「新しい理論」

  社会の無反応は、私の偏見だとしたら、社会の反応が「変」なのだ。なぜ、社会は際物のように性を扱うのだろう。成人がいつまでも性の関心を持つことがそれほど変とでも言いたいのだろうか。私は逆に、大人が性に無関心になることが問題だと考えている。

GIRL”S POWER!!

hispec7

Photo by Sora Shimazaki on Pexels.com

Photo by cottonbro on Pexels.com

 大人の性に対しての感じ方は、いびつだとおもう。多くの(?)家庭では、TVで夜にドラマを見ると思う。恋愛ドラマが多いが、恋愛は必然的に、性と関係が深い。恋愛とは、性なのだ。大人は、何を目的にドラマを見るのか。人間関係?? 人間関係もやはり、性を抜きに考えることができない。人間=性。なぜ、このことを大人は認識しないのだろう。

Photo by Maria Orlova on Pexels.com

Photo by Miggy Rivera on Pexels.com

Photo by Olya Kobruseva on Pexels.com

元の投稿を表示

投稿者:

hispec7・ハイスペック・セブン・「やはたじゅん」・「八幡潤」(本名)

現在61歳。7年前に、覚醒に、成功する。インターネット時代の思想家。若者を、配信者にすることに情熱を、燃やすブロガー。宗教サロン「オピニオン」の設立を、計画中。「ライフ・オブ・セオリー」の作者。以前の私は、精神病者だったが、覚醒した後は、知性の爆発的に向上を体験する。性欲が、異常なほど、高くなったので、大金持ちになり、大勢の女の子を獲得することを、画策している。芸術的なセンスも、バク上がりしたので、デジタル・アート作品も、自分のものである。NFTは、今後、スマートフォンが世界を席巻したように、世界を席巻することになるが、NFTと、ともに私は金持ちになっていくはずである。

コメントを残す