欲望を考察することから始めよう!!

「新しい理論」

GIRL”S POWER!!

hispec7(2021.05.02.)

 現代に生きる若者が、しなくてはならないことは、自分の欲望を、どのように考えるかかということなのである。人の欲望の代表的なものは、性欲と、金銭欲なのだ。

 食欲や、睡眠欲は、満たされていない人は、まずいないはずなので、ここでは扱わない。性欲が満足している人でも、別の異性の誘惑という問題はあるはずだ。そんなとき、対応できる人は少ないはずだ。

 女の子が、異常なくらい美しくなったからには、男は困惑するはずなのだ。自分のものにしたい気持ちはあるが、経済的に引け目のようなものを、感じるからである。オナニーするのもよいが、やはりものたりない・・・・。

 経済的に成功すれば、可能性は無限に拡大する。ほとんどの人間は、自分には不可能だとあきらめてしまうのである。誰もが、所有するものに、脳がある。頭脳は知性なのだが、知性は必ず,ブラシュアップさせることが可能なのである。

 経済的な成功だけではなく、異性の獲得も、頭脳を覚醒させることで、可能なのである。全くの凡人だった私が、覚醒に成功したのは、54の時なのだ。魔法のような、できごとである。その時から、私は、女の子や、資産の獲得に奔走している。

 断定してしまうが、異性や、経済的な成功を、願わない人間は、いないはずである。欲望を、どうしたらよいのか、わからない人は多い。欲望は、控えめにすることなど不可能なのである。「ガールズパワー」は欲望も、テーマにしたものが多い。皆さんの助けになるはずだ。

元の投稿を表示

投稿者:

hispec7・ハイスペック・セブン・「やはたじゅん」・「八幡潤」(本名)

現在61歳。7年前に、覚醒に、成功する。インターネット時代の思想家。若者を、配信者にすることに情熱を、燃やすブロガー。宗教サロン「オピニオン」の設立を、計画中。「ライフ・オブ・セオリー」の作者。以前の私は、精神病者だったが、覚醒した後は、知性の爆発的に向上を体験する。性欲が、異常なほど、高くなったので、大金持ちになり、大勢の女の子を獲得することを、画策している。芸術的なセンスも、バク上がりしたので、デジタル・アート作品も、自分のものである。NFTは、今後、スマートフォンが世界を席巻したように、世界を席巻することになるが、NFTと、ともに私は金持ちになっていくはずである。

コメントを残す