社会の見取り図。2021/12/16/「幸福な日常とSEX」

(#)本能(SEX)の覚醒に成功した、新し人間は、幸福を達成可能な人間で、実際に達成する人もいる。日常生活が、幸福な人間は、完全な人間といえるのである。経済的な成功や、異性の獲得は「幸福な日常」が成立する条件といえるだろう。

GIRL”S POWER!!

hispec7

「1」20年後、30年後の未来に、私たちの社会は、SF映画の様に様変わりをしていることだろう。なぜ、私がこれを、強調するのかというと、本能が覚醒した「完全な人間」が登場しているからなのである。

「2」これまでの人類は、不完全なまま、文明を発展させようとしてきたのだ。しかし、不完全な人間は、不完全な文明を、完成(!?)させただけなのである。社会に問題が、山積しているのは、このためなのである。

 私たちの目的は、宇宙ではなくて、幸福や満足に設定されるべきなのだ。宇宙も魅力的だが、幸福のほうが大切なのだからなのだ。

投稿者:

hispec7・ハイスペック・セブン・「やはたじゅん」・「八幡潤」(本名)

現在61歳。7年前に、覚醒に、成功する。インターネット時代の思想家。若者を、配信者にすることに情熱を、燃やすブロガー。宗教サロン「オピニオン」の設立を、計画中。「ライフ・オブ・セオリー」の作者。以前の私は、精神病者だったが、覚醒した後は、知性の爆発的に向上を体験する。性欲が、異常なほど、高くなったので、大金持ちになり、大勢の女の子を獲得することを、画策している。芸術的なセンスも、バク上がりしたので、デジタル・アート作品も、自分のものである。NFTは、今後、スマートフォンが世界を席巻したように、世界を席巻することになるが、NFTと、ともに私は金持ちになっていくはずである。

“社会の見取り図。2021/12/16/「幸福な日常とSEX」” への 1 件のフィードバック

コメントを残す