男と女の間に「距離」が必要な理由。

「新しい理論」

GIRL”S POWER!!

hispec7(2021.05.03.)

 男と女が、どうしてこれほどまでに、仲が悪くなり、離婚したりするのかを、考察してみよう。

 男と女の間に「距離」がないと、お互いが見えず理解できない状態が発生する。こうなると、男も女も、勝手に相手のことを、考え始める。相手の「イメージ」と相手を、MIXさせてしまうのである。喧嘩になるのは必然なのだ。

 相手のことを、理解するためには、距離は必要不不可欠なのである。ほとんどの場合、距離は近すぎるのである。

元の投稿を表示

投稿者:

hispec7・ハイスペック・セブン・「やはたじゅん」・「八幡潤」(本名)

現在61歳。7年前に、覚醒に、成功する。インターネット時代の思想家。若者を、配信者にすることに情熱を、燃やすブロガー。宗教サロン「オピニオン」の設立を、計画中。「ライフ・オブ・セオリー」の作者。以前の私は、精神病者だったが、覚醒した後は、知性の爆発的に向上を体験する。性欲が、異常なほど、高くなったので、大金持ちになり、大勢の女の子を獲得することを、画策している。芸術的なセンスも、バク上がりしたので、デジタル・アート作品も、自分のものである。NFTは、今後、スマートフォンが世界を席巻したように、世界を席巻することになるが、NFTと、ともに私は金持ちになっていくはずである。

コメントを残す